プロフィール

うららか

Author:うららか
我が家の愛犬日記。

♪シャール(長男)♪

シェルティ 3歳11ヶ月26日 ♂(たまなし君)

2006年9月7日~2010年9月1日

2010年1月「悪性リンパ腫(多中心型)」と診断され
7ヶ月間の闘病末2010年9月1日 虹の橋へ。

シャール最後まで頑張り抜きました。


↓シャールの闘病日記はこちら↓
『春には桜を見に行こう~悪性リンパ腫になんか負けないぞぉ~』


♪小麦(三女)♪

シェルティ <お誕生日>4月29日 4歳1ヶ月 ♀

2011年4月23日に我が家にやってきた
可愛い可愛い女の子(^▽^)
大らかでとっても優しいです♪
実は、喧嘩が強いお姐さん犬w

↓小麦ちゃんの預かり宅 ももさんのブログ↓
『こももとこはるん家』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

♪ポチしてね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
35248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

15540位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR


Category : スポンサー広告

走る むぎちゃん

Category : むぎ お散歩
こんばんわ~
昨日は”JIN-仁-”最終回を見て
滝の涙を流したうららかです。
原作とは違う終わり方で、少々納得いかないところもありますが・・・
(出来ればハッピーエンドがヨカッタ)
でも、これはこれで原作では解消できなかった部分がすっきりして
よかったのかも・・・・・・
咲さんの時空を越えた手紙には号泣しました。
あんな素敵な女性になりたいなぁ~。
(もうアラフォーじゃ遅いかw)


最近すっかり幕末にはまっているうららかなのですが
(新撰組とか、幕末志士とかw)
”JIN”の龍馬さん、本当にはまっていて
初めて”龍馬さんって良い!”って思いました。
仁先生も・咲さんも・野風さんも、本当に素敵だった。
特に今回のシリーズでは、第一話に出てきた久坂玄瑞
凄く魅力ある人物でした。
あぁ~。中学高校の時にこれくらい幕末にはまっていたら
日本史もっと楽だったのにw


毎週日曜日が楽しみだったので
週末の夜は暫く不抜けてしまいそう・・・(笑)








さてさて。
ふと気がつけば・・・

「むぎちゃん来てから2ヶ月経ってんじゃ~んっっ

前回記事をアップしたときには既に2ヶ月を迎えていたんですよね。
そんな喜ばしいことさえ日常にかき消されてしまうほど
むぎちゃんとの生活が普通になってきた我が家です





そんなむぎちゃんは
相変わらず、天然っぷり勃発させてますw


IMG_0513-1.jpg


こんなことは日常茶飯事でw
なにでいたずらしていたか、すぐにバレちゃうむぎちゃんなのですww


IMG_0513-2.jpg


いやいや、バレバレだからwww


正直者のむぎちゃん。
ホント、可愛い子です





そうそう。
ももさんちで度々見ていたむぎちゃん走り
やっと写真に収めることが出来ました~。



IMG_0517-1.jpg


本日、やる気満々のむぎちゃん。
(その日によってやる気の全然ない日もあるw)


IMG_0547-1.jpg



さぁ・・・・
さぁ・・・
さぁ・・
さぁ、行くよ



IMG_0548-1.jpg


IMG_0550-1.jpg


IMG_0552-1.jpg


IMG_0556-2.jpg


IMG_0566-1.jpg


う、うん・・・・・・・
でも、なんだかよくわかんない写真ばっかりだね


暗くなってきたし
ストロボ焚いてみようか~


~仕切り直し~



えいっっ


IMG_0570-1.jpg


IMG_0571-1.jpg


IMG_0572-1.jpg


IMG_0573-1.jpg



イマイチ躍動感が伝わりませんがw
なんとなく、むぎちゃん走りわかるかなぁ~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや。
こりゃ、ただの”走るむぎちゃん”だわ







やっぱり、パパチンの一眼レフのデジカメ借りて練習しよw








当のむぎちゃんは・・・・・・・







IMG_0574-1.jpg









満足のいく走りが出来
すっかりお腹が空いた模様ですw
(いつもお腹空いてるんだけどね~)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ポチッとなw








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




むぎちゃんと同じく、保護犬の”風太君”
先週お亡くなりになったそうです。
シェルティレスキューでお写真を見たり
ブログを読ませていただいたりしたことがあった風太君。
むぎちゃんは実際に風太君と会ったことがあるそうです。


「むぎちゃん、風太君、シャールお兄ちゃんがいる虹の橋に行ったんだよ」


と、むぎちゃんにも伝えました。
むぎちゃんは、ちょっと不思議そうな顔をしていましたが
うららかの涙を見て、なんとなくわかってくれたかな・・・。




風太君、どうか安らかに・・・・・・・・・・・
ご冥福をお祈りいたします・・・・・・・・・・

お疲れ むぎちゃん

Category : むぎ お散歩
久しぶりの予定のない休日
雨も降りそうだったので、お姉ちゃんずを送り出し
掃除洗濯もソコソコにwお散歩に行ってきました


今日、公園でお友達になった
真っ白でおめめクリックリのイケメン”ちゃめに~に”君。

ニノ
(今日に限ってカメラを持ち忘れ・・・不覚っっ

まだ2歳くらいの元気な男の子
一生懸命、むぎちゃんに『遊ぼ~』と誘ってくれ
一緒にじゃれ合い爆走してくれました


お父さん・お母さんと車でお散歩に来ていた”に~に君”。
実は昨年9月に里親に迎えたワンちゃんだそう。
公園に姉弟3匹で捨てられたところを保護されたワンちゃんだったそうです。
お迎えしたときは、酷い皮膚炎&痩せていて、とてもきつい目をしていたそうです。
でも、今日逢った”に~に君”は、とてもツヤッツヤの毛並みをした
とても愛嬌の良い、ニッコニコワンコ
とてもとても、そんな辛い生い立ちだったとは思えないほど
明るくて甘えっ子のワンちゃんでした。
無添加の石けんで綺麗に体を洗い、病院に通い、投薬し
十分な食事を与え、愛情たっぷりに9ヶ月間育てられた”に~に君”は
幸せいっぱいなお顔をしていました。

最初は甘えることを知らなかった”に~に君”だそうですが
今ではお腹を見せて「ここ、ここ。なでて、なでて~」と細かく要求するくらいw
甘え上手になったそうです。

まだまだ甘え下手のむぎちゃん。
むぎちゃんも、あと半年もしたらもっともっと甘え上手になるかなぁ~


1時間ほど追いかけッコをしたりして遊んだ”に~に君”とむぎちゃん。
また遊ぼうね~とお約束して、バイバイしたよ。
また逢えると良いなぁ~





他にも同じ公園でお友達になった黒ラブ&柴犬のMIX”たくや君”も
里親でお迎えされたワンちゃんでした。
(この仔もとってもフレンドリーで良い子

キムタク
(その日もカメラ不携帯

多頭飼いをしていた元飼い主さんが保健所に持ち込んだ仔だったそうで
子犬時代の栄養状態や環境が良くなかったのが原因なのか
未だに爪が裂けやすく(見せていただいたけれど、竹の先みたいにささくれだって裂けてた)
ずっと抗生物質が手放せないと話していらっしゃいました。
その日も、「またさっき爪が割れちゃってね~」と可愛い靴下をアンヨにはかせて貰っていた”たくや君”。
お母さんを見るその目は、信頼に満ちたキラキラしたものでした。





今日逢った”にぃに君”のお友達にも里親で迎えられたワンちゃんがいらっしゃるとのこと。
(その子も同じ公園にお散歩に来ているらしいので、そのうち逢えるかも
むぎちゃんをお迎えするまで、気にしていなかったから知らなかっただけで
意外とたくさん里親でお迎えされたワンちゃんがいるんだなぁ~。
なんだか嬉しくなりました。




”にぃに君”と小一時間はしゃいたむぎちゃんは、家に帰ってバタンキューw
相当お疲れモードだったようで(笑)

IMG_0426-1.jpg

IMG_0429-1.jpg

IMG_0431-1.jpg


このまま夕方まで爆睡していたむぎちゃんでしたwww







ちなみに、ついさっきのむぎちゃん。


IMG_0512-1.jpg


お昼寝あんだけしたのに、夜も早々に落ちちゃいました(笑)
よっぽど楽しかったんだねぇ~。
あれだけ長時間むぎちゃん走りwしてるの、初めて見たもんw
(相変わらずピョンピョン跳ねて個性的な走り方しますww)
むぎちゃんパンチも初めて見ちゃったしww

寝る子は育つだ。
ぐっすりお休みなさい、むぎちゃん



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ポチッとなw

家族でお散歩 ~お花見 第二弾~

Category : むぎ お散歩
先週日曜日、久々の休日の仕事お休みだったうららか
パパチンと、せっせと庭仕事にいそしんでおりましたが
暇そ~に、ウッドデッキでボケら~んとしているむぎちゃんをみて
急遽、家族でお花見に行くことにしました
(デカ姉は部活のため不在で残念・・・・・)

10日ほど前から咲き始めた桜ですが、ここしばらく低温の日が続いていたので
きっとまだ市内で大丈夫だろう~っと、少し離れた所にある森林公園まで30分弱のドライブ


IMG_9831.jpg

前田森林公園


広さは面積は504087m2。
東京ドーム11個分の広さがある、とっても大きな公園です。
5月に桜、6月に藤棚でフジの花、7月にラベンダーが咲く公園として市内ではとっても有名。
しかし、ちゃんとお花見に来たのは実は今回が初めて


IMG_9827-1.jpg


白樺がたくさん植わっているところが、北海道~って感じだよね~
青空と白樺のコントラストが綺麗。
しかし、こう見えて・・・お天気は良いけど、最高気温9度、そしてけっこうな強風。
思っていたより、かなり、寒い


IMG_9832-1.jpg


今回もむぎちゃん、初めての公園なので緊張気味。
かなりとぼとぼ歩き&立ち止まり気味。
寒いから、もうちょっと歩いてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・


IMG_9841-1.jpg


またラッシーって言われたねw
お散歩でもしょっちゅう言われるから
(シャールの時も良く言われたww)
もう慣れっこだけどね~www
ホントに、巷でのシェルティの認識度って低いのねぇ~と、いつも思います。


IMG_9844-1.jpg


暫く歩くと、桜並木に到着。
まだ若木で背が低いけど、満開の桜を見ることが出来たよ
あと十年くらいしたらもっと木が成長して、素敵なお花見スポットになりそう。


IMG_9845.jpg


IMG_9852-1.jpg


桜と白樺のコラボ。
本州では滅多にお目にかからない組み合わせ
三重からこちらに引っ越してきてから今年で10年目なのですが
桜と白樺とのコラボの美しさに初めて気がつきました。




チビ姉ちゃんはしゃいじゃって
「むぎちゃん、似合うかな~」ってむぎちゃんの頭にお花をさしまくりw
チビ姉、むぎちゃんかなり迷惑そうだよ・・・

何回やっても。なかなか上手にさせないのでやっきになるチビ姉。
もう、面倒くさそうなむぎちゃんw


IMG_9857-1.jpg


「いずい」とは北海道弁で
「痛痒い」「塩梅が悪い」「具合が悪い」「しっくりこない」「おさまりが悪い」
等を意味するのですが、むぎちゃん良く覚えたねw


IMG_9859-1.jpg


IMG_9862-1.jpg


ももさんちで、上手にむぎちゃんに桜を飾っているのを貰っているのを
キャッキャ言って見ていたチビ姉。
一緒にお花見に行ったら、自分もしてあげたいと思っていたそうな。
自分の納得するまで一生懸命髪飾りに挑戦。
むぎちゃん、迷惑そうにしながらもチビ姉のお遊びにずっと付き合ってくれてました。
本当に良い子だねぇ~


IMG_9865-1.jpg


公園から南側にそびえるのは手稲山。


IMG_9866-1.jpg


北大の名物でもある有名なポプラ。
20年もすれば高さ30メートルにもなるそうな。
ホント、でっかいよねぇ~


IMG_9868-1.jpg


IMG_9871-1.jpg


前田森林公園の中にある長さ600メートルの水路(カーナル)。
初夏にはマカモがたくさんやってきます。


IMG_9876-1.jpg


たくさん歩いたし、お写真もたくさん撮ったり、休憩でもしますか~
ちなみに、休憩所の回りの棚は藤棚で、ここの藤は札幌のなかで1番有名なんですよ


IMG_9882-1.jpg


休憩所からの眺め。
ベルサイユ宮殿をモチーフにしたのかな~。
手稲山も綺麗に見えて、とっても綺麗な眺めです。


IMG_9883-1.jpg

むぎちゃん、頑張って歩いてくれたから
ご褒美あげるねぇ~


IMG_9890-1.jpg


チビ姉にはソフトクリーム。
むぎちゃんには、ワンワンかき氷ね
(ワンちゃん用の氷水って販売)


IMG_9897-1.jpg


この日お友達になったミニピンちゃんとチワワちゃん。
ちっさくて可愛かったねぇ~
歩き疲れであまり興味のなさそうなむぎちゃん・・・
また今度逢えたら一緒に遊ぼうね~


とっても素敵な公園なので、今度は藤の季節にでも
みんなのお弁当とおやつを持って遊びに来たいねぇ~

今度はむぎちゃんのおやつもたくさん持って遊びに来ようね


むぎちゃん お花見に行く!

Category : むぎ お散歩
もう1週間以上前の話になるのですが・・・・・・

去る5月6日、むぎちゃんと一緒に
お花見に行ってきました

なかなか天気の良さそうな日に家族揃って行けなさそうだったので・・・・
まずは、むぎちゃんと女二人旅~っ(湯煙はないけどねw)



目的地は・・・・・・・・・・・・・・・



042.jpg


昨年、シャールと一緒にお花見に行った「農試公園」


昨年より、4日ほど早くのお出かけだったのですが
今年は昨年より少しだけ開花が早かったので
情報に寄れば、昨年とほぼ同じような咲具合の模様






余談ですが、先月28日に、「トークで北海道」というローカル番組で
以下のようなFAXを送ったところ採用されました
(初めてトーク番組に投稿したのですが、以外と採用されるのねww)



↓番組内で紹介された内容↓


当日のテーマ「今年のお花見はどこに行きますか?」




農試公園に愛犬と桜を見に行きます。
昨年の冬、癌になった愛犬と
「頑張って桜を見に行こう」と、
抗ガン剤治療の闘病生活の目標にしていました。
念願かなって、昨年の5月、愛犬と一緒に
満開の桜を農試公園で見ることが出来ました。

残念ながら、その犬は9月に亡くなったのですが・・・
その犬とよく似たワンちゃんを5日前に里親としてお迎えしました。
そのワンちゃんと一緒に、農試公園で今年の桜と
愛犬の思い出に会いに行きます。



↑以上↑



まさか読まれるなんて思ってなかったからびっくりしたけれど、
のりさん(番組の司会者)が「俺、犬の話題に弱いんだよねぇ・・・」
とちょっと涙ぐんだ時(鳴き真似だけどねw)なんだかジ~ンと来てしまったよ・・・w
絶対誰も見てないだろうし気がつかないって思っていたら、
職場の友達が見ていて、速攻で連絡が来たのにはびっくりしたけど(笑)





番組でも紹介されたことだし
お花見日和だし。
さぁ、むぎちゃん。
お車に乗って出発するよ~

クレートに入れようかとも考えたのですが
片道20分くらいの行程なので、思い切って普通に乗せてみました。
安全運転で行くから、むぎちゃん大人しくしててね~


IMG_9701-1.jpg


ママしゃんずカーにご乗車2回目のむぎちゃん。
(1回目はデカ姉のお迎えに10分ほど乗車。少々ちびったw)
どこに連れて行かれるのか、少し不安定だからか
ちょっと不安そう・・・・・・
すぐだから!すぐに着くから!!ちびっとだけ辛抱していてねぇ~



おおよそ20分強のドライブにて目的地に到着。
前日のこどもの日はかなりの混雑っぷりで車を止めるところもなかったようですが
6日は連休中日の平日お昼時だったため、
お散歩のおじいちゃんおばあちゃんや子供連れの親子さんはたくさんいたものの、
駐車場にはすぐに止めらる程度の混雑でちょっとホッ



IMG_9713-1.jpg



約1年ぶりの農試公園。
入り口はちょっと寂しい感じだけど、桜の木は奥の方にたくさんあるから
むぎちゃん、ちょっと頑張って奥まで歩いてみよう~



IMG_9706-1.jpg


初めての場所だからか、むぎちゃんの足取りがゆっくり。
・・・というか、数歩歩いては数分立ち止まる。。。
うぅ~む。20分近くたってもまだ入り口付近
桜まではまだまだ
なかなか前に進めないねぇ。
なぁ~んにも、怖いもの隠れてないから大丈夫なんだよぉ~


IMG_9714-1.jpg


う~ん。。。むぎちゃんがいやだったら無理強いはしないけど・・・
もうちょっと頑張って歩いてみない


IMG_9715-1_20110515031718.jpg


ため息!?をつきつつも、なんとか歩き出してくれたむぎちゃん。
ママのワガママに付き合わせてゴメンよ
でもね、どうしても、シャールとの思い出の桜をむぎちゃんにも見せたいんだぁ~


IMG_9741-1.jpg


入り口から30分程歩いて、ようやく桜の元へ到着
(普通に歩いたら、5分くらいかなぁ~ 汗)
むぎちゃん、知らない公園のなかを頑張って歩いてくれてありがとうね
うん、あれがシャールお兄ちゃんとの思い出の桜の木だよ



IMG_9721-1.jpg


IMG_9727-1.jpg


シャールとの思い出の桜の木は、
他の桜が3~5分咲きなのに、日当たりがよいからなのかほぼ満開
シャール。今年も桜を見に来れたね。



きょねんより、ちょっとおてんきがいまいちでさむいけど
ことしもきれいにさいてるね~
きれいだねぇ~




むぎちゃん。
シャールお兄ちゃん喜んでくれたみたいだよ。
よかったぁ。
一緒に来てくれて、ありがとうね
せっかくだから、むぎちゃんも桜と一緒にお写真取って良いかなぁ


IMG_9719-1.jpg


むぎちゃん・・・・・・・
やる気・・・・ゼロww
そうだよねぇ。かなり頑張って歩いてくれたもんねぇ。
疲れちゃったよねぇ・・・・・


IMG_9720-1.jpg

風も強いし、寒いしねぇ・・・・
もう帰ってもいいよ。
どうする


IMG_9723-1.jpg


あら、げんきんねw
でももの凄く頑張って歩いてくれたからね!
今日は特別にワンワンパンのおやつを3つあげるからね


IMG_9733-1.jpg


うん。そうだね。もう少し歩こうか。
結構たくさんわんちゃんもお散歩に来てるし
お友達が出来るかもしれないよ~




お花見&わんちゃんのお散歩って感じの年配の方がたくさんいらっしゃり
物怖じしないむぎちゃんは、たくさんの人に声をかけて貰いました
人見知り・犬見知りしないワンコだと、こんなにいろんな人と知り合いになれるのねぇ~
むぎちゃんとお散歩すると、シャールの時には味わえなかった”新しい友達の輪”を感じます


IMG_9740-1.jpg


なぁ~んて、わんちゃんに怒られることもシバシバだけど・・・・・(苦笑)
飼い主さんとの情報交換や、たわいもないおしゃべり。ワンズ同志の交流。
今までには味わえなかった、新しい世界をむぎちゃんといると
体験することが出来ます。


IMG_9749-1.jpg


こんな素敵なスピッツのご夫婦(笑)にもお会いしました。
真っ白でどこにも汚れのない、モッフモフで触り心地がすっごく良いのだ
まるで、シルクの手触り~って、思わず言いそうになったw

むぎちゃんですら、今換毛期で家中毛だらけになって凄いのに
「これだけ毛がフサフサだと今時期抜け毛が大変ですよね」って聞いたら
「年中凄いからねぇ~。今が凄い時期なのかどうなのか(笑)」っと、飼い主さんご夫婦。
これだけフサフサフワフワを保つのはきっと大変な努力ですよねぇ・・・


IMG_9750-1.jpg


むぎちゃんも、ブラッシング頑張らないとね(私がね 汗)


IMG_9751-1.jpg


Σヽ(゚∀゚;)

奥さんを前に熱烈チュ~炸裂か
不倫はいかんよ、不倫はw
まぁ、むぎちゃんが魅力的なおなごだったということで・・・(爆)



そんなこんなで、約1時間半の思い出の桜お散歩コースは終了


IMG_9748-1.jpg


いやいや。
むぎちゃん、これで十分素敵だよ

むぎちゃん本当にありがとうね。
また、来年もシャール兄ちゃんを連れて
一緒にここに桜を見に来ようね~
























積極的な女 むぎちゃん

Category : むぎ お散歩
4月後半に入ってから、札幌はお天気が安定しません
しょっちゅう雨が降ったり、風が強かったり、凄く寒かったり・・・

「今日は暖かいね~」って言いながら
むぎちゃんとお散歩出来た日は、数えるくらいしかありません


が、今日は天気予報が変わったらしく
(昨日までは午前中雨)
朝から、結構良いお天気
出勤前のちょっとの時間しかないけど、朝のお散歩にGOだぁっ
(稼ぎ時に入ったため、出勤がいつもより早い・・・

1日ぶりのお散歩に、むぎちゃんの足取りは飛ぶように早いw
むぎちゃんお得意のルンルン走り(笑)炸裂でいつもより早く公園に到着w

休日だからか、9時前のお散歩の人はまばら。
その代わり、何故かつがいのカモが

IMG_9603-1.jpg

昨日の大雨で巨大な水たまりと化した公園が沼地に見えたのかw
ラブラブな雰囲気で草原のなかを悠々と歩いてるっ
近くに、カモがたくさん飛来する遊水池があるので
そこから、遊びにやってきたのかな。

「むぎちゃん。むぎちゃん。カモさんだよっ」
っと、はしゃぎながらカモさんに近づいて
むぎちゃんとカモさんのツーショット(スリーショットかw)を撮ろうとしたところで










まさかの電池切れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







充電し忘れたw







あぁ、時間ももう、ないw






むぎちゃんを引きずるように、朝のお散歩終了。。。。。。。。。

ごめん、むぎちゃん・・・・・・
夕方のお散歩はいっぱい行こうねっ







そして、職場に全力チャリ







全力で仕事して
(どっから人が溢れてくるんだと思うくらい忙しかった。さすがGW)
全力チャリで帰宅





速攻で、お散歩に出発~


「カモさん、またいるかなぁ~」
かすかな期待を胸に、公園へ。


IMG_9621-1.jpg

残念ながら、カモさんはもういないねぇ・・・・

IMG_9623-1.jpg

うっサムッッ
風がハンパなく寒い・・・
お日様は出ていて、そこそこお天気は良いのに
本日、札幌の最高気温は9度(だったかな)。
10度を割り込む寒さ。GWの寒さじゃねぇ~っっ
むぎちゃん・・・・寒いから歩こうっ。


夕方のお散歩も、寒いからかお散歩ワンちゃんはまばら・・・
お友達になれそうなワンちゃんいるかなぁ~


o(゜д゜=゜д゜)oキョロキョロ


おっ公園の反対側にコーギーとボーダーコリー発見
にわかに、むぎちゃんの足取りが速くなった



タッタッタッタッ



むぎちゃんが興味津々、ということは
2頭とも男の子なのかな・・・(笑)



がんばる、むぎちゃん。



ボーダーコリーは足が速く追いつけなかったけれど
コーギーには近づけた



「こんにちわ~」 ← うららか
「こんにちわ~」 ← コーギーの飼い主さん



積極的なむぎちゃん。



固まるコーギー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ん・・・コーギーちゃんお鼻がムズムズしている・・・・・・・



「あ、吠えるな」



飼い主さんが言った途端



むぎちゃん吠えられ、撃沈



「ごめんね~。この子興味はあるんだけど幼なじみのワンちゃんしかダメなのよ~」 ← コーギーの飼い主さん



わかります。シャールもそうでした。



むぎちゃん、かなり気に入っていたみたいなのに
残念だったねぇ。



IMG_9625-1.jpg

むぎちゃん、ションボリするな。
また明日がある。
むぎちゃんなら、たくさんお友達が出来るさっ


ちょっとションボリしていたけど
このあとおやつ食べたら、すぐ立ち直っちゃったむぎちゃんでしたw
そんな、前向きなむぎちゃんが、大好きさ~



明日はまた雨の予報。
ちょっとでも晴れ間があってお散歩行けると良いね

九州新幹線CM+JR東日本

カンヌ国際広告賞<祝 金賞受賞>

むぎちゃんお誕生日まで

リンク

いつでも里親

365日カレンダー

SSD48・2011

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

