プロフィール

うららか

Author:うららか
我が家の愛犬日記。

♪シャール(長男)♪

シェルティ 3歳11ヶ月26日 ♂(たまなし君)

2006年9月7日~2010年9月1日

2010年1月「悪性リンパ腫(多中心型)」と診断され
7ヶ月間の闘病末2010年9月1日 虹の橋へ。

シャール最後まで頑張り抜きました。


↓シャールの闘病日記はこちら↓
『春には桜を見に行こう~悪性リンパ腫になんか負けないぞぉ~』


♪小麦(三女)♪

シェルティ <お誕生日>4月29日 4歳1ヶ月 ♀

2011年4月23日に我が家にやってきた
可愛い可愛い女の子(^▽^)
大らかでとっても優しいです♪
実は、喧嘩が強いお姐さん犬w

↓小麦ちゃんの預かり宅 ももさんのブログ↓
『こももとこはるん家』

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

♪ポチしてね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
18789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9128位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR


Category : スポンサー広告

シャール ひと夏の経験を語る

Category : シャール お出かけ
ボクがこのなつはじめてけいけんしたこと


☆へんなのりもの(カート)にのせられて”きしゃ”や”たくしー”にたくさんのったこと

IMG_2097.jpg


☆”ふぇりー”というなまえのおおきなみずにうかぶはこにのってうみをわたったこと

IMG_2102a.jpg


☆”ひこうき”というなまえのおおきなそらにうかぶはこにのったこと

007.jpg
<イメージ画像>

☆”まぼろしのはし”とかいうのをいっぱいくるまにのってみにいったこと(すごくあつくてたいへんだったこと)

IMG_2380.jpg


☆”うみ”とかいう、なんだかしょっぱいみずがいっぱいあるところにいったこと

IMG_2443a.jpg


☆”すなはま”っところをはしるとあしのうらがきもちよかったこと

IMG_2474a.jpg


みんながおいしそうにたべていた”しゅーくりーむ”をじーっとみてたら・・・

IMG_2488.jpg


☆ちびっとだけだよって、おねぃちゃんがくりーむをなめさせてくれたこと

IMG_2498.jpg


***************************************

あっちこっちいってちょっとつかれたけど
けっこうたのしいなつだったヨ!
そして、あっというまにたのしいなつはすぎきせつはもう”あき”・・・


”しょくよくのあき”っていうんだよね!
こんどはたべあるきにつれていってね♪

IMG_2485.jpg

シャール1歳になりました!

Category : シャール 日常
すっかりご無沙汰しております・・・。
夏の初長旅も無事終わり、一回り大きくなった気がするシャール。
9月7日に『1歳』のお誕生日を迎えました。

IMG_2520.jpg

こちらはかぁしゃんからのプレゼント
シャールねぃちゃんは明日お小遣い出買ってくると張り切っています。
(予算は60円らしい 笑)

IMG_2518.jpg

こちらはいちごの香り付きのロープ
かなり美味しそうな香りがするので、すぐにシャールは虜になった模様(笑)

IMG_2527.jpg

本日のメイン、ワンズケーキの登場~

IMG_2521.jpg

ろうそくの火より激しく目が燃えてますよ、シャール君・・・

IMG_2530.jpg
IMG_2531.jpg
IMG_2532.jpg

秒殺するかと思いきや、サツマイモケーキのクリーム部分に意外と苦戦するシャール。。。

IMG_2534.jpg

『こういう高級な食べ物は食べたことがないのでマナーがわかりましぇん~

なのだそうな・・・


なにはともあれ、1歳のお誕生日おめでとう
これからもみんなで沢山の楽しい思い出を作っていこうね。

九州新幹線CM+JR東日本

カンヌ国際広告賞<祝 金賞受賞>

むぎちゃんお誕生日まで

リンク

いつでも里親

365日カレンダー

SSD48・2011

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

