プロフィール

うららか

Author:うららか
我が家の愛犬日記。

♪シャール(長男)♪

シェルティ 3歳11ヶ月26日 ♂(たまなし君)

2006年9月7日~2010年9月1日

2010年1月「悪性リンパ腫(多中心型)」と診断され
7ヶ月間の闘病末2010年9月1日 虹の橋へ。

シャール最後まで頑張り抜きました。


↓シャールの闘病日記はこちら↓
『春には桜を見に行こう~悪性リンパ腫になんか負けないぞぉ~』


♪小麦(三女)♪

シェルティ <お誕生日>4月29日 4歳1ヶ月 ♀

2011年4月23日に我が家にやってきた
可愛い可愛い女の子(^▽^)
大らかでとっても優しいです♪
実は、喧嘩が強いお姐さん犬w

↓小麦ちゃんの預かり宅 ももさんのブログ↓
『こももとこはるん家』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

♪ポチしてね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
35248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

15540位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR


Category : スポンサー広告

エクステ初挑戦

Category : シャール 日常
ちょっとまえになるけど
ぼく『えくすて』とかいう、おねぇちゃんたちがあたまにつけてるような
へんなのをつけられたんだ。

IMG_2591.jpg

どう?ぼくとしては、かなりへんてこなかんじがしてていこうがあるんだけど・・・

IMG_2593.jpg

おねぇちゃんが「かわいい!」とかさわいでね。
「シャール~こっちむいて~
ってたのむから、ちゃんとぽーずしてあげたんだ。

このままさんぽにいったら
「”かわいいおんなのこ”だねぇ~」
なんて、しらないひとにいわれたんだ。
「ちがうよ!ぼくは”かっこいいおとこのこ”だよ!」
って、いっしょうけんめいいおうとしたんだけど
わかってもらえなかったんだ・・・。
でもでもね、”かわいいおとこのこ”っていわれるのも、わるくないかも・・・?ってふとおもったんだ!
これからは「かわいいとししたのおとこのこしゃーるくん」でうりだしてみるかなぁ?(ニヤッ)

このあいだしゃんぷーしてとれちゃったんだけど
またつけてくれる・・・?


<おまけのシャール>

うっかりつくえのしたでうたたねしちゃったら
おねぃちゃんに、へんがおのしゃしんをとられちゃった!

IMG_2594a.jpg

ちなみに、がぞうのはしっこにうつってるこのがじがじたちは・・・

20071011001707.jpg

IMG_2594c.jpg


みんながいそがしそうにしててあそんでくれないときに
つまんなくて、かじってやったやつたちなんだ!

あとでたっぷりおこられたけどね・・・(^^;;



あれ・・・こんなのあっぷしちゃったらせっかくの”かわいいおとこのこ”のがだいなしじゃない!!??

超ご無沙汰です

しばらく見ないうちにシャール君はすっかり大人になっちゃったんですね・・・
大型犬疑惑もありましたが、サイズ的にはどうなったんですか?
シャール君の恋人(ちぇりー)は6キロです。

お姉ちゃんズは元気ですか?
デカ姉ちゃんはそろそろ卒業モードに入り、来年は中学!
メチャクチャ出費ありますよ(笑)

エクステ・・・男でもしている人いますよね!
昔で言えば「竹の子族」って感じでしょうか(笑)
今度は是非、リボンを!


シャール君、女の子みたいよ~v-10
可愛い、可愛い~~v-344
お座りのポーズだって、ちゃんと足を揃えて
おすまししてるしv-398

それとは打って変わった、妖怪犬v-405
そうかぁ~シャール君も妖怪犬だったんだ~笑
アイも毎日、白目むいて寝てますv-389

素敵です!

寝顔がv-218v-353

エクステ似合ってますv-278
セーブルにピッタリの黄色もお見事!!まだ付いてますか?
我が家も助がトリミングのたびに&葵、お銀も何度か付けてますが
長くても1日(T_T)
まぁ~自分で付けれないので・・・付け直しもできずv-393

シャール君、こりゃ~可愛いって言われますよv-398
かわいい男の子路線決定ですv-426
ジャニーズ系ってことでv-392

☆くっきーパパさん☆

お久しぶりです!お元気でしたか??
くっきーちゃんやちぇりーちゃんもお元気そうで安心しました(T-T)
シャールは大型犬疑惑はどこへやら??の7.5㌔止まりでした(^^;;
でも、シャールのハニーちぇりーちゃんより大きくて良かった!

おねぃちゃんずも元気ですよ~!
明日はおねぃちゃんずも一緒に参加です(^-^)
ちびねぃちゃんのダンス発表会があるため
11時半頃からオフ会に参加予定です。
そう・・・デカねぃちゃんはあと半年で中学生・・・
今からドデカイ出費に向けて積み立てしないとv-356

そうそう、今おねぃちゃんが「もしもシャールに娘が生まれたら」というお題で絵を描いて遊んでいるんですが
可愛くリボン付けられてましたよ(笑)


☆アイままさん☆

実は、アイちゃんやほかの女の子ワンちゃん達が可愛いエクステを付けているのを見て
密かに付けてみたいなぁ~って思ってたんです(^▽^)
先日の「動物愛護フェスティバル」の時に付けて貰って帰ってきました!
そういえば、この時アイクリちゃんに逢ったよ!っと帰ってきて、おねぃちゃんずから報告ありましたv-392

そして妖怪犬・・・
時々白目向いて寝てます(カナリコワッ)
ちなみに、その横でちびねぃちゃんも白目向いて寝ててかなり怖いです(爆)

明日のオフ会は途中から参加しますv-237
相変わらずビビリですが、遊んでやって下さぁ~いv-421

☆キムラさん☆

かなりイケテル寝顔だと、本人は得意げにしてますv-218
動物愛護フェスティバルの時タダで付けて貰ったらしいのですが
あまり女の子っぽくないやつを・・・っと
かなり掘り起こして見つけてきたらしいです。
なかなか良いセレクト、してきてくれたと満足してます(笑)
このエクステ、2週間付いたままいました!
シャールもあまり嫌がらず、結構気に入っていた(?)模様でしたv-221

ジャニーズ系・・・いいっすねぇ。
昔はジャニーズって全然興味なかったのに
最近ちょっと可愛いわぁ~って思ってしまう、これっておばさん減少・・・(ボソッ)
自分で言っていて、悲しくなってしまった!(爆)

シャール君、女の子と間違われるよ。
かわいすぎるもの。
でも、可愛い顔して、いたずらもしっかりやっているんですね。

☆siromiさん☆

いたずら・・・
そうなんです。シャール凄くいたずら者なんです。
一昨日、1日で私の手袋2つに大きな穴を開け
今日は私のダイエットスリッパ(笑)を自分のゲージに持ち込んで
ガジガジしていましたv-359
見つかって「おりゃ~!」っと叱られる時は、耳が情けないほどペッタンコになって
「ごめんなさい~」って愁傷な顔をするんですが
その可愛さに免じて許してしまうと、すぐ同じ悪戯を・・・
困ったチャンなんです(--;;

男の子なのにどことなく女の子っぽいのは、2人のおねぇちゃんずに囲まれているせいでしょうか・・・!?
非公開コメント

  

九州新幹線CM+JR東日本

カンヌ国際広告賞<祝 金賞受賞>

むぎちゃんお誕生日まで

リンク

いつでも里親

365日カレンダー

SSD48・2011

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

