プロフィール

うららか

Author:うららか
我が家の愛犬日記。

♪シャール(長男)♪

シェルティ 3歳11ヶ月26日 ♂(たまなし君)

2006年9月7日~2010年9月1日

2010年1月「悪性リンパ腫(多中心型)」と診断され
7ヶ月間の闘病末2010年9月1日 虹の橋へ。

シャール最後まで頑張り抜きました。


↓シャールの闘病日記はこちら↓
『春には桜を見に行こう~悪性リンパ腫になんか負けないぞぉ~』


♪小麦(三女)♪

シェルティ <お誕生日>4月29日 4歳1ヶ月 ♀

2011年4月23日に我が家にやってきた
可愛い可愛い女の子(^▽^)
大らかでとっても優しいです♪
実は、喧嘩が強いお姐さん犬w

↓小麦ちゃんの預かり宅 ももさんのブログ↓
『こももとこはるん家』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

♪ポチしてね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
25061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11731位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トライアル終了 ~無事正式譲渡決定しました~

Category : むぎちゃん
6月4日。むぎちゃんのトライアル無事終了しました。
シェルレスさんにも、正式譲渡の申し出も済ませ、あとは手続きが終わり次第
むぎちゃん我が家の三女になります


まだ手続きは済んでいませんが、ブログを通常公開に戻すことにしました


むぎちゃんの応援をして下さっていた方がたくさんいらっしゃったと聞いております。
むぎちゃん、北海道でとっても元気にしてます
ご安心ください


マイペース運営ですが、むぎちゃんの日常をお知らせしていきたいと思っております。


どうぞ、宜しくお願いいたします


IMG_9499-1.jpg
スポンサーサイト

おめでとーございます[i:63893]

正式に麦ちゃんが3女になったんですね

トライアル開始した時から、きっとうららかさん家の子になるだろうと、なんとなく思っていました

この出会いもシャール君が引き合わせてくれたんでしょうね。
引っ込み思案なシャール君とは正反対で社交的な麦ちゃん。
うららかさん家に笑顔が戻るように、シャール君が麦ちゃんを選んだんだろうなぁ

社交的な麦ちゃんに会える日を楽しみに待ってます

あっ
うちの3匹が社交的じゃなかったか

>ベリフル母さん

はい、後は手続き完了したらむぎちゃん正式に我が家の三女になりますv-344
実は、最初に会ったときかもう心は決まってましたv-291
むぎちゃんも慣れてくれたようで、本当に安心しました。

シャールが居て病気のことがなければ、この出会いは絶対ないものでした。
私もきっとシャールが導いてくれた出会いだと信じています。
これからもむぎちゃんに我が家に良い風が吹くよう
シャールが見守ってくれていると思いますe-266

社交的なむぎちゃんとベリフルちゃんレイル君の絡みが今から楽しみですe-266

ベリフルちゃんレイル君、シャールに比べりゃずーっと社交的だから大丈夫だと思いますe-257
どうか、むぎちゃんと仲良しになってくれますようにe-266

はじめまして

 ももさんのブログで、むぎちゃんを拝見していたものです。
 ウチ自身、ブログは去年の11月からなのでまだまだやりとりをはじめて浅いのですが。。。
 こはちゃんの誕生日に他の方のブログから、リンクで飛んでコメントしたのがきっかけでした。

 むぎちゃんの譲渡先が札幌と聞いて、ほんとに驚きましたしうれしかったです。
 そのときから、勝手ながら「必ず会うぞ!!」と思い込んでました。
 我が家のライズは男の子ですが、弱虫で超ビビリで犬見知りなので、逃げ回ってますが…好奇心旺盛で。
 でも犬同士のコミュニケーションのとり方を知らないせいで、いつも戸惑ってるようです。

 もちろん心配事がまだまだいろいろあるかと思いますので、いつかお会いするというのが夢のまま終わってしまうこともあるというのも、心得ております。

 もしよかったら、ブログだけでも今後ともよろしくお願いします。 

No title

キャーv-355うららかさんv-238むぎちゃんさっそく遊びに来ましたv-237
まず最初にうららかさんに謝らなければならないことが2つあります。
e-180私の方のコメントへの返事で2か所絵文字の使い方の間違ってるところがありました。
最近けっして認めたくはなかったのですが、老眼になりまして絵文字が見えにくいe-259
e-18140代後半にてブログを始めたので用語が分からず、リンク…はりかたが分からないので勉強します。
時間がかかると思いますが必ずはりますv-355はらさせてもらいますv-42
どうぞ末永くよろしくv-10

のあママ

みんながおめでとう!

うららかさん、本当にたくさんの人達がむぎちゃんの門出を祝ってくれていますね(^^)
むぎちゃんのトライアルが開始された頃から、
空のブログにもむぎちゃんを検索して訪問してきた方がたくさんいました。
想像以上の多くの方が応援してるんだなって驚きましたもん!
うららか家の新たな旅立ちを、只今缶ビールを片手に祝っております!
むぎちゃんに幸あれ!道産こむぎちゃん万歳!! ★\( ̄▽ ̄ )/
こももとこはるん家にも感謝を込めて乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リンクを復活させて頂きました。末永く宜しくお願いします。

No title

こんにちは♪
ももちゃんのブログから来ました
むぎちゃんの正式譲渡おめでとうございます
そして
シャール君の闘病日記読ませて頂きました
涙が止まらない・・・・
私も9年前心不全で虹の橋を渡った先代アスカの遺骨を
どうしても手放せず今も家に置いています
そして毎日話しかけてますよ

これからも
むぎちゃんとシャール君に会いに来ますね

>♪Nekoさん

コメントありがとうございますv-291
ライズ君は男の子なんですね!
超ビビリの男の子・・・と聞くと、内弁慶だったシャールを思い出します。

はい。むぎちゃん札幌まではるばるやってきてくれました。
むぎちゃんは雪も大好きと言うことなので、いつもは憂鬱な冬が今からちょっと楽しみです(笑)
同じ札幌と言うことで、どうぞ宜しくお願いいたしますv-344

>のあママさん

わぁ~v-344
早速来て下さって嬉しいですv-238
コメント、どこか間違えてらっしゃいましたかv-362
全然気がつきませんでしたぁ~v-364

リンクの件もありがとうございますv-344
早速リンク貼らせていただきました~。
確か、FC2のブログですよね!
管理者ぺージの”環境設定”の”リンクの設定”で貼れますよ~♪
リンクの件はいつでも大丈夫ですよ(^▽^)

これから、どうぞ宜しくお願いいたします。

>hare(空ねぇ)さん

本当にたくさんの方に応援して貰っていたんだなぁ~って
今日実感しました(笑)
ハンパ無いカウンターの伸び方にかなりビビッてますv-356
超マイペースなブログ主なので・・・・・・・v-356
ちょっとした驚異です(爆)w

これだけたくさんの方に応援して貰っていたむぎちゃん。
本当に幸せ者です。
道産こむぎ、絶対絶対幸せワンコにしますv-91

リンクの件、ありがとうございました~
早速うちからもリンク貼らせていただきました。
これからもどうぞ、末永く宜しくお願いいたしますv-344


そう言えば、空ちゃんが朝霧で逢ったメイちゃんも
トライアルに入ったみたいですねv-364
彼女もむぎちゃんと共にずっと気になる存在だったので
絶対幸せになって欲しいですv-340

>クレア&アユさん

ご訪問ありがとうございますv-344
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます。
無事トライアル終了し、今日書類も届き
あとは必要事項を記入しと、必要な手続きをするのみとなりました。

シャールの闘病日記も見ていただいたのですね。
時々読み返すと、色々思い出して今でも涙がじわりときちゃいます・・・v-356
でも、普段はシャールに貰った楽しい思い出でいっぱいですv-344
シャールが居たからこそ、むぎちゃんに出会えたのだと思います。

クレア&アユさんも遺骨を手放せないでいらっしゃるんですね。
うちもきっとこのままずっと家においておくことになりそうです。
一緒にいるのが当たり前になっているので。。。
うちも毎日毎日シャールに話しかけています。
話しかけているというか、会話にシャールが乱入してきます(笑)
よくむぎちゃんとの掛け合い漫才みたいになりますよw
シャールはナルシスト系・むぎちゃんは天然系の役割分担です(笑笑)

これからもどうぞ、むぎちゃんを応援して下さい。
どうぞ宜しくお願いいたしますv-353

はじめまして

はじめま して!!
ももちゃんのブログからやってきました!
むぎちゃんのこと、ずっとももちゃんのブログで読ませてもらって
むぎちゃんのことが大好きになりました。
トライアルがはじまったとき、むぎちゃんのブログがあれば
いいなあってコメント書いてたのですが、ま、まさに
そのとおりになってとってもとっても嬉しいです。
これからもうららかさんのブログ楽しみにしています。
むぎちゃんは言うまでもなく、ほんとに幸せになってくれて
よかったと思います。
では、これからもどうぞよろしくおねがいします。

>Lynnecocoさん

むぎちゃんを見に来ていただきありがとうございますv-238
むぎちゃんファンでいらっしゃるんですねv-237
むぎちゃんは本当にたくさんの方に応援して貰っていたんですね。
実は何を隠そう、私もずーっとむぎちゃん大ファンだったんです(笑)
なんていうか、癒しのオーラが出てる感じがしてw
昨年の初夏頃からむぎちゃんのブログをちょこちょこ拝見していたのですが
その頃はまだシャールが元気に我が家にいた頃だったので
まさか、うちにお迎えすることになるなんて夢にも思ってませんでした。
年末にまさかまさかの出戻りチャンになっていてとってもびっくりしましたが
それから『うちに縁があったらいいのにな~』と思い続けていたんですv-421
縁あって、我が家の子になったむぎちゃん。
毎日毎日、楽しい笑いを振りまいてくれていますv-353
どうぞ、これからもむぎちゃんの応援、宜しくお願いいたしますv-291
非公開コメント

  

九州新幹線CM+JR東日本

カンヌ国際広告賞<祝 金賞受賞>

むぎちゃんお誕生日まで

リンク

いつでも里親

365日カレンダー

SSD48・2011

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

