プロフィール

うららか

Author:うららか
我が家の愛犬日記。

♪シャール(長男)♪

シェルティ 3歳11ヶ月26日 ♂(たまなし君)

2006年9月7日~2010年9月1日

2010年1月「悪性リンパ腫(多中心型)」と診断され
7ヶ月間の闘病末2010年9月1日 虹の橋へ。

シャール最後まで頑張り抜きました。


↓シャールの闘病日記はこちら↓
『春には桜を見に行こう~悪性リンパ腫になんか負けないぞぉ~』


♪小麦(三女)♪

シェルティ <お誕生日>4月29日 4歳1ヶ月 ♀

2011年4月23日に我が家にやってきた
可愛い可愛い女の子(^▽^)
大らかでとっても優しいです♪
実は、喧嘩が強いお姐さん犬w

↓小麦ちゃんの預かり宅 ももさんのブログ↓
『こももとこはるん家』

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

♪ポチしてね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
21151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10166位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR


Category : スポンサー広告

【SSD48・2011】頑張りました~♪

Category : むぎちゃん 日常
むぎちゃんの預かりさんだったももさんが企画される【SSD48・2011】



S・・・シェットランド

S・・・シープ

D・・・ドッグ

48~



やっとやっとお写真撮れました~



IMG_0210-1.jpg



かろうじて頭に付けてくれるものの
ものすご~く嫌そうなお顔のむぎちゃん。



IMG_0269-1.jpg



可愛く撮れたら終わるからw



IMG_0217-1_20110609230512.jpg



おっ
可愛いけど・・・・
ちょっとぶれちゃったねぇ・・・・
ごめん



IMG_0271-1.jpg

IMG_0270-1.jpg



が・・・・頑張って腕前あげて撮るから
もう少し頑張って~

上手に撮れたら、ご褒美いっぱいあげるから~



IMG_0272-1.jpg



おやつって言葉でちょっと元気を取り戻したらしいむぎちゃんw
どんだけ食いしん坊なんだ~www



IMG_0282-1.jpg



よしっ
これでオッケーだぁ~っっ

むぎちゃん、お疲れ様でした
ご褒美あげるね~

このあと、たらふくご褒美を貰ったむぎちゃん。
すっかりご機嫌だったとさ~wwww



すっかり遅くなりました&これが渾身の作でゴメンナサイ~

ももさん、どうぞ宜しくお願いいたします~










No title

むぎちゃん、頑張ったね~!(^^)!
よく似合ってて可愛いよ~♥
ご褒美いっぱいもらったんだ~!
皆さんの写真が集まって、どんな仕上がりになるか楽しみですね♪

No title

うららかさんe-265むぎちゃんおはようv-415

むぎちゃんキャワイイv-10
ママさんとむぎちゃんのテンションの差がまるっきり我が家みたいで…
ママさんお疲れ様でした。
写真だと難しいけど、娘の一番の良いお顔は私達だけの宝物ですよねe-266

ギャーごめんなさい!!

うららかさんごめんなさいv-12
また、失敗してしまいましたv-406
老眼には絵文字が見えにくくて…
せっかくのハートが…
本当にごめんなさいv-237
以後気をつけますッv-421

>ピーチさん

むぎちゃん、かなり頑張ってくれましたv-91
最初カチューシャ付けたた瞬間で振り落とし
負けじとすぐに付け直したら今度は固まり
写真撮影を始めたら、目が死にました・・・チーンッ

かぶり物、付け物にはまだ慣れていない様子のむぎちゃん。
ご褒美作戦で徐々に慣れさせて、色々楽しもうと計画してます(笑)

SSD48のできあがり楽しみですねv-238
すっごく豪華で、鼻血出ちゃうかもw

>のあさん

ハートマークなんもですよ~v-238
見本ではチカチカしないので、わかりづらいですよねv-356

のあちゃん、あんなに可愛く撮れているのに
実はテンションe-34なんですかv-362
そんな風に見えません~v-364
とってもいい顔してるな~っと思った瞬間カメラを向けるんですけれど
なかなか上手く撮れないんですよね・・・v-390
心のアルバムには、最高の笑顔たくさん蓄積中ですv-344

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

e-51むぎちゃ~ん♪ママさん♪
お疲れさまでした
とっても可愛いお写真が撮れましたね
クレアの写真もまあまあの作品が出来るまで2日かかりましたよ
途中で疲れたクレアのテンションはどんどん下がるし
反対に私のテンションはUP!!
でも記念になりますよね
うふふ・・・・むぎちゃんと一緒に~e-343
出来上がり楽しみです

もえーーー!

むぎちゃん、かわええーーー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
最初慣れるまでは、テンション低かったですか~

うちは、最初からほれほれ~っておやつちらつかせてたので
ノリノリで大阪の漫才コンビ結成出来ました!

むぎちゃんも大阪の乗り、覚えてもらいましょう!

あっ、こはちゃんもちょっと大阪の乗りですね。(^q^)

>クレアアユさん

なんと、クレアちゃんも2日掛かりの撮影だったんですねv-364
むぎちゃんも途中気分転換にお散歩をして
2回に分けての撮影でした。
クレアちゃんの笑顔からは、テンションe-34だったとは
想像も出来ませんでした。
取り終わった後は、むぎちゃんはおやつでテンションe-35
私はどっと疲れてテンションe-34でしたw

お写真大集合、きっともの凄い見応えでしょうねv-238
とっても楽しみですv-10

>リンココさん

むぎちゃん、カチューシャを付けるまではテンションe-70だったのに
カチューシャを付けた途端テンション急降下e-43
目は半開きの死んだ魚状態でしたe-260

ノリノリの大阪漫才コンビ、なんだか最強な響きですe-51
うららか、近畿圏生まれ&育ちなので(三重県)大阪の乗りツッコミ大好きなんです~w
土曜日のお昼は必ず吉本見てましたから~e-257
むぎちゃんに乗りツッコミの術、教え込みますw


あ。確かに、こはちゃん若干大阪の乗りが見えるかもw


むぎちゃん、かわええーーー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
最初慣れるまでは、テンション低かったですか~

うちは、最初からほれほれ~っておやつちらつかせてたので
ノリノリで大阪の漫才コンビ結成出来ました!

むぎちゃんも大阪の乗り、覚えてもらいましょう!

あっ、こはちゃんもちょっと大阪の乗りですね。(^q^)

No title

 お疲れ様でした。
 似合ってますよぉ~。

 むぎちゃんのテンション低い顔もまた、おもしろいv-218

 ぶつぶつ言ってるのが、いつもこはちゃんと戦ってきた形跡が見えるようでv-7ぷぷ

すいません

 顔の絵文字、見本では動かないので、間違えました。笑

>♪Nekoさん

似合ってますか~v-362よかった~v-291

むぎちゃん、嫌な時や不安なときはこんな顔しますw
目が細~くなって遠い目をしますww

こはちゃんと戦ってきた跡が見えましたかv-389
むぎちゃん、こもちゃんこはちゃんがいなくて
遊ぶことが出来なくて、寂しく思っていると思いますv-390

非公開コメント

  

九州新幹線CM+JR東日本

カンヌ国際広告賞<祝 金賞受賞>

むぎちゃんお誕生日まで

リンク

いつでも里親

365日カレンダー

SSD48・2011

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

