プロフィール

うららか

Author:うららか
我が家の愛犬日記。

♪シャール(長男)♪

シェルティ 3歳11ヶ月26日 ♂(たまなし君)

2006年9月7日~2010年9月1日

2010年1月「悪性リンパ腫(多中心型)」と診断され
7ヶ月間の闘病末2010年9月1日 虹の橋へ。

シャール最後まで頑張り抜きました。


↓シャールの闘病日記はこちら↓
『春には桜を見に行こう~悪性リンパ腫になんか負けないぞぉ~』


♪小麦(三女)♪

シェルティ <お誕生日>4月29日 4歳1ヶ月 ♀

2011年4月23日に我が家にやってきた
可愛い可愛い女の子(^▽^)
大らかでとっても優しいです♪
実は、喧嘩が強いお姐さん犬w

↓小麦ちゃんの預かり宅 ももさんのブログ↓
『こももとこはるん家』

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

♪ポチしてね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
17623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8542位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

願い事は・・・・・・

Category : むぎちゃん
【お知らせ】

「福島県警戒区域内動物救援チーム」では、
20Km圏内に残されたペットを、無償で救出しています



詳細はふたちゃんのママのブログへ


リンク、転載して下さる方は
ふたちゃんのママのブログをお願い致します。



***************



昨日今日と、デカ姉ちゃんの高校の学校祭でした。
ちょっとでも若者に混じりたいとw
焼き鳥を焼くお手伝いに行ってきました~

模擬店で使うエプロンを作るからと
前日からお友達がうちに泊まりに来たり
クラパ(クラスパフォーマンスをこういうんですねぇ~)や有志で踊るために
毎日毎日部活後筋肉痛になるまで踊りの練習してきたり
本番では、心臓が飛び出るほど緊張しているところに
クラスや部活の先輩からの大声援を受け、最後まで失敗せずに踊り通したり。
デカ姉ちゃんはじめみんなキラキラしていました
こりゃぁ、母も若い者には負けていられませんなぁ~










さて。ちょっと前にももさんがブログで紹介されていましたが
「願い事メーカー」今更ながらやってみました~
北海道の七夕は、8月だから良いよねww




では、まずデカ姉ちゃんから・・・・


茜莉 願い事


いやいや
今の君は十分輝いているよ
中学生の時、グレかけていたのが嘘みたいだ・・・ボソッ
これからもめいっぱい高校生活をエンジョイしてください




じゃ、チビ姉ちゃんは・・・・


綾音 願い事



う~ん、なるほど・・・・・。
獣医さんを目指しているチビ姉にはとっても重要な願い事だね。
その気持ちを忘れず、精進を続けてくだされ




では、パパしゃんは・・・・・・・・


パパ 願い事


ぎゃはははははははっっっっ
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



すごい!凄すぎるよ!!うそこメーカー!!!!
何故パパの本質をここまで見抜けるのだ・・・・
あとでパパに報告してやろうwww




じゃぁ、真打ちむぎちゃんのは・・・・・


むぎちゃん 願い事


な・・・・なんだか予想に反して
シビアな願い事だね・・・・・・
なんだか面白くないわね。
ちょっと、フルネームで入れてみようか。


小麦 願い事


(゚m゚*)プッ.ッ
な・・・なんかこっちのほうがむぎちゃんらしいw
一皮むいてダイエット・・・ってのもイイカモねw




では、うららかは・・・・・・


うららか 願い事


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(;・∀・)ハッ?




も・・・もしかして・・・・
むぎちゃん・・・・・・・・
人に頼ってばかりの人って・・・・・・・・・・・・・・・・



σ(・_・;)ワタシ?







・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



み・・・・・・・・・




見抜かれていたのね・・・・・・・w





IMG_0592-1.jpg





はい、すみません。
人に頼らず、自立するよう頑張ります(; ̄ー ̄川 アセアセ



見かけによらず実にしっかり人を見ている
恐るべし、むぎちゃんなのでした~





ちなみに、シャール兄ちゃんの願い事。




シャール兄 願い事



やる気ないんかいっっ(〃*`Д´)ムキーーッッ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
やる気のないシャール兄ちゃんと以外とシビアなむぎちゃんにポチッと♪

スポンサーサイト

やってみました

プププッ( ´艸`)

うららかさんとむぎちゃんの関係って、そういうことだったんですね
いやー、うまく成り立っているとは…

むぎちゃんパパさんは、現在ハーレム状態じゃないですか!
(周り女子ばかりだもん)

早速我が家でも試してみました。

ベリー 「ひとつのことを継続して続けられますように」
(ベリー、堅実です)


レイル 「あの人に強引にされますように」
(レイル、Mだったようです)


フルール 「裸エプロンが似合うようになりますように」
(ここでもやっぱりお笑い担当でした)

No title

なんかみんな楽しそうだから我が家でもやってみましたe-282
まず、のあパパから「悪い事をする人はみんな穴に落ちますように」…なんか性格悪w
で、私「潔くなれますように」…v-403
気を取り直して、のあちゃん「ステップアップできますように」って、我が家じゃ不服なのォw
のあ、残念ね、あなたはこの家から逃げられませんよ~だv-391
ねっv-363むぎちゃんv-415

No title

また…やってしまいました…v-406
自分の名前をうららかさんにしてしまいました…
またしてもドジッタのあママですv-436

No title

 おもしろいですね♪
 さすが、こはちゃん&こもちゃん&ももさん&おにいちゃんのところで鍛えられただけのことはありますよね。あはは。

 そんなむぎちゃんに会えるのを楽しみにしています。

おもろいです~

むぎちゃん、まるで人を見透かしたような願い事。

うららかままさん、しっかりしてや~
ほんとこれ、おもしろいですねえ。
わたしもやってみよ!

No title

むぎちゃん…やっぱり笑える~(^。^)
おっとりしてるようで、実はかなりのしっかりもので…うららかさんの事を密かに観察してるのかも~(^_^;)
うららかさん、自立(?)頑張って~(笑)

>ベリフル母さん

すっかりカメレスでごめんなさい~v-356
ちょっと帰省の前準備で時間取られてましたv-436

はい。
むぎちゃんと私の関係はこういうものだったようですw
世の中、上手くできているものですよね~(笑)

ぱぱちんは、考えてみればハーレム状態ですね。
ホントこのメーカーバカにならない正確さですww

>ベリー 「ひとつのことを継続して続けられますように」

堅実派のベリーちゃんらしい願い事ですね。
私よりずっとしっかりしてますv-344

>レイル 「あの人に強引にされますように」

あの人って・・・・・
誰なんでしょうね??????

>フルール 「裸エプロンが似合うようになりますように」

v-405v-405v-405

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フ・・・・フルールちゃんのイメージが・・・・・v-399

>のあママさん

すっかりカメレスでごめんなさい~v-436
ちょっと帰省の前準備で時間取られてました v-356

願い事メーカー楽しいですよねw

>のあパパから「悪い事をする人はみんな穴に落ちますように」…

その通り。
私も悪いことをする人は、みんな穴に落ちると良いと思いますw


>で、私「潔くなれますように」……

ふ~む。
なかなか深い願い事ですね。


>のあちゃん「ステップアップできますように」って、我が家じゃ不服なのォw


いやいやいやいやv-364
のあちゃんは、自分自身に課題を出してるのでわv-362
「お散歩でもっと沢山歩けるようになりたい♪」とかv-290
のあちゃん、向上心ありますね~i-184
えらいよっっ むぎちゃんも、頑張るね~v-91

>♪Nekoさん

すっかりカメレスでごめんなさい~v-436
ちょっと帰省の前準備で時間取られてましたv-356


このシリーズ、脳内メーカーに始まり
とても面白いですよ~w

「うそこメーカー」http://maker.usoko.net/

暇なときに、是非やってみてくださいe-287


むぎちゃん、やっぱり鍛えてくれたのは
こはちゃんでしょうか・・・・・・e-440
うちでむぎちゃんをいぢるとき、こはちゃんネタになることが
非常に多いですw
(う●ちネタとか・・・ももさん勝手に話題にしちゃっててゴメンナサイv-356

こんななかなか厳しい意見を持っているむぎちゃんですが
是非逢ってあげてくださいね~

>lynnecocoさん

すっかりカメレスでごめんなさい~ v-436
ちょっと帰省の前準備で時間取られてましたv-356


はい。
これからも精進してもっとしっかりした人間になりたいと思っております。
もともとが、適当人間なので・・・・・・v-356
すっかりむぎちゃんに見透かされていたようですv-404

「うそこメーカー」本当に色々あってはまりますよねw

No title

すっかりカメレスでごめんなさい~ v-436
ちょっと帰省の前準備で時間取られてましたv-356

むぎちゃん…おっとりしてるようですが
実はかなりのしっかりもの&切れ者のようですw

家事していると、むぎちゃんの熱い視線を感じるのですが
あれは観察されていたのか・・・・・・
lovelove光線と勘違いしてたwww

しっかりしろぉ!自分~っe-350
非公開コメント

  

九州新幹線CM+JR東日本

カンヌ国際広告賞<祝 金賞受賞>

むぎちゃんお誕生日まで

リンク

いつでも里親

365日カレンダー

SSD48・2011

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

