プロフィール

うららか

Author:うららか
我が家の愛犬日記。

♪シャール(長男)♪

シェルティ 3歳11ヶ月26日 ♂(たまなし君)

2006年9月7日~2010年9月1日

2010年1月「悪性リンパ腫(多中心型)」と診断され
7ヶ月間の闘病末2010年9月1日 虹の橋へ。

シャール最後まで頑張り抜きました。


↓シャールの闘病日記はこちら↓
『春には桜を見に行こう~悪性リンパ腫になんか負けないぞぉ~』


♪小麦(三女)♪

シェルティ <お誕生日>4月29日 4歳1ヶ月 ♀

2011年4月23日に我が家にやってきた
可愛い可愛い女の子(^▽^)
大らかでとっても優しいです♪
実は、喧嘩が強いお姐さん犬w

↓小麦ちゃんの預かり宅 ももさんのブログ↓
『こももとこはるん家』

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

♪ポチしてね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
27483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12738位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お兄ちゃん おめでと~っ!

Category : むぎちゃん 日常
今日は、シャールお兄ちゃんの5かいめのおたんじょう日だったんだって



IMG_1692-1.jpg



むぅちゃんも、いっしょに大っきなお声でおうたうたっておいわいしたよ~




IMG_2522-1.jpg


これは、シャールお兄ちゃんの1かいめ(=1さい)のおたんじょう日のときだって。
ワンワンケーキにろうそくたててもらったんだね~。
お兄ちゃん、いつになく、しんけんなおかおしてない????


むぅちゃんはじめてみたんだけど、このろうそくってのも、食べられるのかな



きょねんまではケーキでおいわいしてたらしいけど
きょうは、おかぁしゃんおともだちとお出かけしていってきたおみせで
とってもかゎいいいケーキがたくっきーをみつけたのって
うっきうきしながら、おにいちゃんにおそなえしてたよ~。


IMG_1742-1.jpg



すっごくからフルでかゎいいくっきーだねぇ。
むぅちゃんにももらえるかな・・・・・・・



IMG_1693-1.jpg



むぅちゃん、おりこうさんでまってたから
おすそわけ、もらえるよね



IMG_1694-1.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいにおいするけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜったい、こめつぶみたいにちっさぁいぃ!!!!!!



IMG_1695-1.jpg









な~んてねw





くいしんぼシャールお兄ちゃんのために
しばらくそのままおそなえしてから、みんなでわけてたべようね、だって~
むぅちゃんとしては、いますぐ食べたかったな・・・・・・・・・・・・・・ボソッ





なんてことはさておきw





シャールお兄ちゃん、5かいめのおたんじょう日おめでとう
お兄ちゃんは、えいえんの3さいなんだよっておかぁしゃんたちがおしえてくれたんだ。
じつは、お兄ちゃんなんだけど、むぅちゃんよりとしがちっさいんだね
ふしぎだね。


にじのはしでもおいわいしてるかな
みんなに、おたんじょうびおいわいしてもらってるかな。


お兄ちゃん。5かいめのおたんじょう日、ほんとうにおめでとう


らいねんのきょうも、いっしょにおいわいしようね




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
シャールお兄ちゃんのお誕生日祝いに、ポチッとな♪










スポンサーサイト

No title

 シャール君、おめでとう!!

 むぎちゃんも、もう少しでおすそわけもらえるんだね。
 楽しみだねぇ~v-25


 実は関係ないですが…ウチの一番仲のいい友達の子供も今日5歳の誕生日でした。
 お腹の中にいるときから見てたので、早いなぁとおもいます。

シャール君

お誕生日おめでとう!

可愛くて美味しそうなクッキー…よかったね~(^-^)
シャール君は食いしん坊だったのか~(^.^)
むぎちゃん、しばらく辛抱だね~

いっぱいわけてもらってね(^_-)

No title

シャール君お誕生日おめでとうv-314
シャール君、うちのメリー達がお祝いしてくれてるかな(^_^)v
ママにすんごく美味しいお誕生日クッキー買ってきてくれてよかったね(*^_^*)
いっぱい食べて、ママたちの愛情を感じてね!(^^)!

のあでしゅv-363
シャール君、あたちとおんなじ年だね(^_^)v
クッキーおいちかったv-362
あたちも歌いま~しゅv-342

うれしいな今日は~楽しいな今日は~v-342
お誕生日おめでとうv-363大好きなシャール君v-352

むぎちゃん、クッキーねらってるでしょ(^_-)-☆

シャール君、おめでとう!

出遅れちゃったけど…(^-^;
シャール君、5才のお誕生日おめでとう!
5才かぁ。早いね。あっという間だね。
シャール君も空と一緒、オヤジの仲間入りだよ~(*≧m≦*)
かっちょえぇチョイ悪オヤジになるんだよ~、( ̄▽ ̄)V

むぎちゃん、お兄ちゃんは優しいから
クッキーはむぎちゃんに!って言ってるよ、きっと。
いいなぁ。むぎちゃん。お兄ちゃんがいつも見守ってくれてるるね♪

No title

シャール君お誕生日おめでとう。
あれから一年が経ったんですね。
去年の誕生日のブログは涙が出ちゃったけど、
今年は笑いが出ちゃったよ。

シャール君、むぎちゃんを守ってね。
たまに気が向いたら、看板に激突しちゃう大ボケ波の事も宜しくお願いします。



>Nekoさん

お祝いありがとうございます♪

クッキー可愛すぎてまだ食べられずにいますv-356
食べるときは、むぎちゃんから優先にって思ってますw

9月7日生まれのお知り合いの子がいらっしゃるんですね~!
5歳ということは・・・・・
シャールが生まれたのと同じ日にこの世に誕生したんですねぇ。
なんだか、感無量ですv-406

>ピーチさん

お祝いメッセージありがとうございますv-344
来月中旬には、シャールを我が家に迎えた日
そして、むぎちゃんが来てから半年目の日がやってきます。
結構イベント満載で、忙しいですww

シャール実はめっちゃめちゃ食いしん坊でしたv-411
でも内弁慶だったので、お外では全然食べられなかったのですけれどねv-356

その点、むぅちゃんは家の中でも食いしん坊
外ではもっと食いしん坊で(笑)
頼もしい限りですwww

くっきー、明日辺りむぅちゃんと食べてみようかなv-291

>のあちゃんとのあちゃんママ

お祝いメッセージありがとうございますv-344
きっとシャールはメリーちゃんやたくさんのお友達にお祝いをして貰ったことと思います。

本当は手作りのケーキを作ってあげられれば良かったんですけどねぇ~v-356
ら・・・来年こそは、挑戦してみよv-413



のあちゃんへ

ぼく、しゃーるだよ!
おいわいのおうた、ありがとう♪
のあちゃんはとってもおうたがじょうずだねv-291
のあちゃんとぼくはおなじとしなんだね~
ぜひ、ぼくのかのじょになってください。てへっv-398


そうそう。
むぎは、ぼくのだいじなくっきーのけーきをねらってるみたいなんだv-356
ほんっとにくいしんぼうさんで、こまるよねぇ~v-356

>hareさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
シャールも5回目のお誕生日を迎えましたw
そうですよね~。5歳と言えば、人間で言うと
脂ののった、ちょい悪親爺の年頃ですよね。。。ニシシッッe-257

シャールはきっとちょい悪親爺を気取ってもグラサンかけて頑張っても
すぐに失敗して落ち込んじゃうタイプだと思われますv-356
くぅちゃん、どうやったら素敵なちょい悪親爺になれますか????



シャールは、なんやかんやいいながら
むぎちゃんのことはとっても大好きなので
クッキーはむぅちゃんに全部あげてイイヨって言ってますよんw

シャール君、おめでとう!
出遅れちゃったけど…(^-^;
シャール君、5才のお誕生日おめでとう!
5才かぁ。早いね。あっという間だね。
シャール君も空と一緒、オヤジの仲間入りだよ~(*≧m≦*)
かっちょえぇチョイ悪オヤジになるんだよ~、( ̄▽ ̄)V

むぎちゃん、お兄ちゃんは優しいから
クッキーはむぎちゃんに!って言ってるよ、きっと。
いいなぁ。むぎちゃん。お兄ちゃんがいつも見守ってくれてるるね♪

>波ちゃんママさん

お誕生日メッセージありがとうございます♪

あっという間に1年経っちゃいました。
前半の半年は、シャールのいない寂しさをかみしめる月日。
そして、残りの半年は、新しい家族を迎える(た)新しい心躍る日々。

むぎちゃんとの楽しい生活があるのも、シャールが居てくれたからこそだと思います。
シャールと一緒に暮らした4年がなければ
こんな風にむぎちゃんと一緒にいられなかったと思います。



シャールは、家族のことむぎちゃんのこと波ちゃんのこと蘭ちゃんのこと
きっとみんなのことを見守っていてくれていると思います♪
そう信じていると、なんだか心強いですねv-291


非公開コメント

  

九州新幹線CM+JR東日本

カンヌ国際広告賞<祝 金賞受賞>

むぎちゃんお誕生日まで

リンク

いつでも里親

365日カレンダー

SSD48・2011

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

